年末年始のお問い合わせについて

平素から弊社の製品および弊社へのご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。

●弊社の休業期間およびお問い合わせについて
12/29(火)~1/3(日)
を休業とさせて頂き、その間に頂いたお問い合わせ等は1/4(月)以降、順次対応させて頂きます。

●販売について
1) 「クレジットカード」による販売は「年末年始も対応」しております。

※販売代行をしている㈱ベクターの臨時メンテナンスにより販売を停止している時間帯がある場合がございます。
※製品に関するお問い合せは 1/4 以降に応えさせて頂きますのであらかじめご容赦下さい

2) 「振込などカード以外による販売」について

「金融機関の休業」がともなうため、「12/29(火)~1/3(日)の間に頂いたご注文」については、弊社からの「受注確認メール(振込先を記載)」は1/4(月)以降に送信させて頂きます。そのため、「実際のお支払い」は 1月4日 以降となります。

 

以上、お手数をおかけしますが宜しくお願いします。