B’z稲葉の出身地、津山でのコンサートでホテルが満室

Pocket
LINEで送る

コンサート情報

http://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=1283

 

B’zの人気が衰えないことに驚いていますが、 稲葉浩志さんのふるさとというだけあって、津山文化センター周辺ホテルの予約がすでに満室らしいです。

●B’z津山ライブでホテル予約殺到 「春の珍事」一日足らずで満室も 山陽新聞デジタル|さんデジ

http://www.sanyonews.jp/article/523074/1/

津山市内のホテルが一杯、ということなら、津山市外の周辺地域のホテルも視野に入れられた方が良いかもしれませんね。

湯郷温泉のある美作市。

湯原温泉のある真庭市。

17:15開演なので、遠いですが岡山市のホテルも悪くはないかもしれません。

7/22の土曜日ですか・・・ひょっとすると夏休み?(不正確)、週末なので混雑はする可能性が大きいですね。

 

古い曲ですが

公式 B’z / LADY NAVIGATION

https://www.youtube.com/watch?v=ccJusur2knY

カネボウの91年のCMだったみたいで、私には耳馴染みのある曲ですし、PVは時代を感じます。

 

LADY NAVIGATIONはない模様ですが、B’zの曲をBGMとして使ったCMのリストです(一部例外あり)

●B’z The BEST タイアップ動画

https://www.youtube.com/watch?v=W0ih4iRrLuM&index=1&list=PLAE934D55B5638E8F