変な議員たち

Pocket
LINEで送る

●上西小百合議員

どうしたいのでしょう?浦和のファンに謝っているのか?挑発したいのか?

秘書の男性の言動も含め、正直、理解できません。

 

●自由党 の森裕子議員。顔でいうとNHKの有働由美子さんをきつくしたような雰囲気の人ですが

「芝居じみた、恫喝のような質問の仕方」をする議員なので、私は嫌いです。もし、ニュース等で見ることがあったら、見てみて下さい。

他の野党議員とは異質な議員で、恫喝は議員としての品位に欠ける行為、と個人的に思います。

 

●奈良の「地域政党 ・ 日本維新の会」の市議会議員

国政政党「日本維新の会」とは全く関係のない奈良の市議会議員が当選した話です。

市議会とはいえ、詐欺の手法で当選した議員がいるとは・・・

選挙制度を見直す必要があると思いますが、動画を見ると「へりくつ野郎」と感じました

 

お時間のある方は 奈良市議会・維新の松ちゃんストーリー

https://www.youtube.com/watch?v=rd7vSO3ZZik