加計問題がわからない方に見て頂きたい動画

Pocket
LINEで送る

これを真実と見るか、フェイクと見るかは人それぞれだと思います。ただし、「地上波では議論されない、放送されない内容がある」今の状況は絶対におかしいと私は思います。

支持政党に関係なく真実を知りたいと願う人は多いはずです。

ありのまま報道されたうえで「正しい」「おかしい」と、見た人各自が判断すべきであって、メディアの意向によって「流されない情報がある」というのは、我々にとって相当不利益な状況であり、「メディアが国民を統制しかけている、政治家ではない人達による独裁政治」と言っても過言ではないと思います。

 

 

リンク切れになった場合に備え、動画からのコメントを抜粋しました


加戸前愛媛県知事 が発言されていたが、

前知事が、今治市の愛媛県議と加計学園事務局長が友達と知ったので、前知事がそれに飛びついた。安倍総理とは無関係。

前知事の証言がニュースに流れないのは変。前川さんの話はウソ。文科省 が(獣医師会 と調整し)1校にしてくれと