ドコモcm角野卓造の再婚相手がまさかの?

Pocket
LINEで送る

iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇2

https://www.youtube.com/watch?v=2NNtQKxezWc

*リンク切れはご容赦下さい。

角野卓造さんと近藤春菜さんが親子共演している、有名なシリーズCM。

いつの間にか、綾野剛さんと結婚していましたが

今度は、お父さんが再婚そしてその相手が、近藤さんの相方の「箕輪はるか」さん。

今回のCMを見て、箕輪さんが5時に夢中で言っていた、とあるセリフを思い出しました。

 

結構前の放送でしたが、

司会のふかわさんに「春菜さんが、朝の番組(スッキリ!!)のレギュラーに決まったそうですが?」と話をふられ

箕輪さん「コンビなのに、一人でしかも帯のレギュラーを取ってきたので(顔は笑いながら)”殺してやろうか”、と思いました」と当時応えていましたが、

 

このCMに箕輪さんも出演できたということで、きっとその恨みも多少和らいだことでしょう。