いい部屋ネットのCMのおじいちゃん

Pocket
LINEで送る

2017/4/6 追加

【いい部屋ネット】 TVCM「いい部屋ソング 春」篇 4月Ver

https://www.youtube.com/watch?v=OAuPxoVSsfE

2017/3/3 追加

【いい部屋ネット】 TVCM「いい部屋ソング 春」篇 3月Ver

https://www.youtube.com/watch?v=pO7v2hVYTbs

 


【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ソング冬篇」

https://www.youtube.com/watch?v=g_rp2W9-cXc

岡山の奇跡、という異名を持つ桜井日奈子さんの新CM。

独特の歌詞と踊りですが、それよりも桜井さんの右隣のおじいさん。

どっかで見たことがあるなあ、と思ったら

【祝・社長賞受賞】日清カレーメシ2 The movie

https://www.youtube.com/watch?v=6tlnKx66sL4

または https://www.youtube.com/watch?v=q2YP1PJSnYE

 

に、ちらっと映る人と同一人物と思われます。

その後、いい部屋のメイキングページを見たら

http://www.eheya.net/cm/

その人は「いか八朗(wikipedia)」さんと判明。しかも、CMの左側の少年は鈴木福くんだったことも判明。

なかなか、15秒ではすべてが見えないということがわかりました。

ついでに独特の歌詞の謎もメイキングページで判明・・・昔のauのCM(嵐、出演)でも似たような手法が。