見栄晴からヒロミさんに花が届いたそうです

Pocket
LINEで送る

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭に「見栄晴さん棒立ちのシーン」が話題となったそうですが、

結局は、ヒロミさん木梨憲武さんの発案によるイタズラで、当日、時間が空いていた見栄晴さんに、スタッフに内緒で立ってもらっていたのはすでに皆さん、ご存知だと思いますが

1/2の「NHKの新春テレビ放談2016」でヒロミさんいわく

・「不思議そうに立っていて」と見栄晴さんに指示

・現場スタッフは大慌て

・フジテレビの幹部の人に怒られるかと思ったが、面白かったと言われた

・見栄晴さんは「(ネットで)話題になった」からということで、放送後、ヒロミさんの事務所に小さい花と「ありがとうございます」と一言、届いたそうです。どうやら、ノーギャラだった模様です。

 

詳細はヒロミさんのブログ

http://ameblo.jp/hiromi515/entry-12102293262.html

 

●動画

FNS歌謡祭で見栄晴が棒立ち!?ネットで騒然!

 https://www.youtube.com/watch?v=crzOeRgse44