吉本新喜劇の恋ダンス

Pocket
LINEで送る

※12/20の最終回後に、動画はリンク切れになりました。

今さらかもしれませんが、酒井藍ちゃんをはじめとした新喜劇メンバーの努力に敬意し、取り上げます。

 

【企画・演出小籔千豊】『恋ダンス』をよしもと新喜劇メンバーが踊る!【逃げるは恥だが役に立つ】

https://www.youtube.com/watch?v=tGLaNKVWXqE

●登場人物順・敬称略

酒井藍・すっちー・島田一の介・川畑泰史・今別府直之・諸見里大介・宇都宮まき・松浦真也・吉田裕・森田まりこ


 

やはり、役者さんだけに上手い人が多い。

しかし、新喜劇ファンとしては、茂造とアキさんをはじめ別メンバーのパターンも見たかった。

 

チラっと出演の島田一の介師匠・・・元ネタの照明(本をパラパラめくるシーン)の代わりでしたね。

 

あと、藍ちゃんへ。

もう少しヤセましょう。君が病に倒れると新喜劇でつまらない回が増える・・・