ザキヤマandフジモンのパクリ芸はグッドでした

Pocket
LINEで送る

2014年9月25日OA ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ

web限定動画 約1分 将来リンク切れあり

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_pr/97

※リンク先では「視聴する」ボタンを

 

他人の芸をパクってザキヤマ&フジモンの強引さで面白くするのかと思ったら、案の定、相当笑えました。

「二人にパクられたい若手芸人が芸をして、それを別室で見ていたザキヤマさんとフジモンさんがパクりたいと思えば出てくるし、思わなければ出てこない」という番組の流れで

どう考えても若手ではないノッチさんや、フォーリンラブ、クールポコが堂々と出てきても許容範囲。正直いえば、彼らにはそろそろ別ネタを見せて欲しいかも。

一方、流行りのエレ連の「だめよー」ネタは男の二人がやっても、ただキモいだけ。

そして歓声とともに登場した、どぶろっく。普段の芸は好きですが、昨日の芸は下ネタを通り越してまさに下品。さんまさんがいたら怒っていたかも。

 

私の知らない若手の芸人が出てくるという新鮮味と、ザキヤマさんら二人がほぼ即興でパクって笑いにする「パクりたい-1グランプリ」。

次回またあれば見たいものです。