24(ツヨ)チャンネル ピローン

Pocket
LINEで送る

堂本剛さんの15分番組。
http://www.tv-asahi.co.jp/24channel/

ぶらぶら感たっぷりで、「笑わせよう」とか「泣かせよう」といったものは一切ないところがいいです。

単に剛さんがやりたいことをスタッフが叶え、その模様を見ているだけの番組です。

ところで、この堂本剛という人は頭の回転が早い。
単にミュージシャンというよりも、”真のアーティスト”に思え

おそらくですが、手先が器用でしかも絵などの芸術的センスや発想が非常に高そうな人に感じます。
また、出身地である奈良をたびたびPRしたり帰郷しているので、前世は公家(貴族)か?と勝手に思ったりもします。

その一方
何事にもまじめで「もうちょっと気楽に考えたら」と思うこともありますが、この人は将来、アイドル、ミュージシャンという枠を超える人物だと思います。

1/24 23時追加
そんな彼に敬意を表し、剛氏出演のハイチュウCM
http://www.youtube.com/watch?v=Mlisb-BC4ec

チョコモナカ
http://www.youtube.com/watch?v=3sLoytZ7cxA