モヤモヤさまぁーず2の番組で「ついに自販機からニンテンドーDS」

Pocket
LINEで送る

モヤモヤさまぁーず2という番組で、たまたまた通りかかった時に見つけた1000円自販機や200円ガチャガチャに挑戦する時があります。

正直、私は1000円自販機というのは見たことがありません。

ただ番組内では「自販機でDSが当たる!」みたいなポップがよく貼られていて、さまぁーずのお二人や大江アナも半信半疑でチャレンジすること2年3ヶ月。

これまで光る帽子や財布、モヤさまのDVDなど、当たりなのかはずれなのかあやふやなものが出てくる中、

ついに本物の「ニンテンドーDS Liteのクリムゾン ブラック」の新品が白い外箱に包まれ、登場。(また、DSiでないところがなんかいい)

ただ、投資金額からすれば買った方が早かったみたい。

でもこの企画は私自身、毎回何が出てくるのか気になるので結構、好きです。

ただ、私としては「本物のDSが入っている1000円自販機が存在した」ことに驚きました。

だいたいああいうものは中身はがらくたか、もしくは倒産品のようなものと思っていたですが、今回ばかりは業者というかその自販機を設置しているお店に拍手を送りたいです。